Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙は、宇宙通訳者を探している

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

つい数時間前に

 

宇宙の新しい情報が降りてきましたので

シェアさせていただきますね!

 

友人と食事中に、降りてきました。それが

 

宇宙通訳に、関係が深い内容!

だったので、逃さないように真剣に(笑)聴きました。

 

教わったことを簡単に書きますね。

 

いま、地球人に”5次元のメッセージ”を

たくさん伝えたい。

 

いまの時期は特に!

地球の人にとって、”5次元地球”は

まだ足を踏み入れたばかりの

とても新しい経験です。

だから、サポートやガイダンスが必要なのです。

 

ということで、地球人に向けて

メッセージをどんどん送信していて

いわゆる”チャネラー”たちが受信をしますが

 

現在の”新しい地球”においては

チャネラーなら誰でもいい”わけではない。

 

 

”5次元の周波数”に繋がって

”5次元の愛”のメッセージを掴めるチャネラー

こちらで”選んで”メッセージを送っています。

 



一時的にチャネリングができなくなるような

経験をしている方も少なくありません。

それは

”5次元の周波数”に繋がれるよう
心身のアップデートが必要な方達です。
 

 

心配はいりません。

 

アップデートをする意思と行動により

(5次元の周波数に合わせられるようになれば)

また電波が入ってくるようになるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ということでした。

実は私自身も、以前、

チャネリングができなくなり、戸惑ったことがあります。

 

直感に従い「自分をアップデート」していったら、数週で

能力が戻ったばかりか

もっと早く、正確に、粒子の細かい情報を

おろせるようになりました。

 

この辺のお話は

宇宙通訳講座内でシェアできればと思います。

 

 

それ以外にも、

昨日から読み始めた本に

目から鱗の、最新!宇宙理論が載っておりました。

3月頃からぼんやり受け取っていたビジョンと

ピッタリ一致する内容でした。

 

引き寄せの法則”の奥の奥の奥!くらいの(笑)

ディープなセオリーですが

宇宙通訳の皆さんには大好物かと!

 

 

こちらも、講座でお話しますし、

ブログのほうでも、後日、書いてみたいと思います。

 

 

 

では、8月の地球生活も、一緒にエンジョイしてまいりましょう。

 

Miwa