Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

天国みたいなHawaiiのカフェ in 鎌倉

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

。.*゚・。..。+゚*.。お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。

 

5月のセッション、キャンセル待ちです。増枠したらお知らせします!

宇宙通訳x星読みプライベートセッション(~5/31) - Beautiful Harmony

 

 

 

 

コナコーヒーと、ハンドメイドクッキー。美味しかったよ。

ちょっと前のことですが

鎌倉に、天国みたいなお店を見つけました〜!


バスを逃してしまって、ふらりと入ったそこは、Hawaii。



美しくて懐かしいHawaiiのフォトたちと、
優しいパステルが散りばめられたインテリア。
店主Shocoさんの笑顔にホッとして、
たくさんお話聞かせていただきました!

そして、カウンターに置かれたオラクルカードから、
目が離せなくなってしまったのです。
"Alohana Photo Reading Card"。

 

 






サンプルを見せていただいたら、丸くて、綺麗で、

写真がとても素敵で...
(触った瞬間に、「買おう」と決めていた 笑)



1枚のリーディングを早速お願いして
まさに必要だった

あたたかいメッセージにうるうる... 

 

 

 

 


Shocoさんが、Hawaii繋がりのお仲間と
3人でつくったのだそうです。
ご自身が撮った写真も使われています。

 

 

 



Leihana Gallery は、
Shocoさんの
好きなもの、夢、パッションがたっぷり詰まった
地上天国だと思った。


「好きなことだけやってきました」
「夢が叶った」というshocoさんの言葉に、

 


私も好きなことで世界を埋めよう!

拡げよう!と、改めて...^^


ラクル、毎日引いて、導いてもらってます。

 

 

鎌倉の、長谷観音そばです。Hawaiiのビールもあった。
www.leihanagallery.com

 

 

 

Miwa