Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

叶うのは、形ではなく「感情」

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 


「パーソナルスタイリストさんの

選んでくれた服が届く」という夢が叶った!



とさっき書きました。

なんかしらんけど叶う - Beautiful Harmony


❀❀❀

昔、働いていた会社の、
素敵な女性社長。


ハイブランドのお店に、

専属スタイリストさんがついていました。

 

 

 


すっごく憧れました。

 

 

 


「あんなふうに、

自分のためにプロが服を選んでくれたら、

素敵だろうなぁ!幸せだろうなぁ〜〜♪」
と妄想していました。

 


それで、未来日記に、書いたのです

前の投稿読んでみてね)!

 

 


そして、忘れた頃の、数年後...

 

 


「スタイリストが選んだ服が届く」日々が

叶っています。

 

 

 



昨日は、8着届いた。

 


「今月は、このスカートにトライしてほしいです!」

という
スタイリストさんのメッセージ付きで。

 

 

 

 

 



このサービスは、

事前にスタイリストさんに送ったデータ

(好み、写真、生活スタイル、などなど)

をもとに、

セレクトした数着を宅配してくれます。

 

 

こんな感じの質問に答えていきます^^↓

 


試着しながら

スタイリストさんに質問もできる。
1週間以内に買うものを決めて、他は返送。

 


つまりお家から一歩も出ずに、

スタイリングしてもらえるのです♪

 



それでね、今日のポイントはここ。

 



昔憧れた、

 

ハイブランドの店舗に、スタイリストがいる”

という

 

”形”通りには叶っていない。

 

 

 

 

でも、

自宅で試着しながら、「わ!この色初めて!」

「似合うかな」「意外!いける〜〜\(//∇//)\」って

ワクワクドキドキする、

 

この感じ!氣持ち!



感情が、そのまま、叶ってる!

 

 

 

 

 


そう、私達が叶えるのは

形ではなく

 

”感情”なんです。

 



宇宙は、人間の願いを

”感情”でキャッチし、

 

同じ”感情”を届けてくれるから。

 

 

 

 


だから、夢を放つ時は、

「それが叶ったらどう感じるか」

の”感情”を
先に味わうことが

 

とっても大事です。

 

 

 

 

 

 


手帳に書いても、コルクボードに貼っても、

イメージしても、やり方はなんでもいいので、

 



とにかく、顔がニヤけてよだれが出るまで、

感じてみてね。

 



ps: そのスタイリングサービスは
私も受けれますか?

というご質問がありました^^
こちらです!

 

DROBE (ドローブ) - スタイリストがつくネットショッピング


今、1500円offキャンペーン中です。(2023/04/14現在)


(クーポンコード載せておきますね→ a6e83d99c3 )

 

 

叶うのは、形ではなく「感情」、というお話でした。

 

いつもありがとう!

 

Miwa

 

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

今月のセッション、受付中です。

今回から、<<メールセッション>>が新しく追加されました!

詳細はこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com

 

好きな場所で、好きなときに動画で学べる

「星よみのキホン」