Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

秋分∞安心して、ステキな種を蒔いていこう

 

まもなく秋分...


昼夜の長さが同じになる中庸の日



これから日々
夜が長くなり
「陰」エネルギーが増え


冬至で最も「陰」が極まりますね。

 


 


「陰」エネルギーが増えるとはどういうことか?

 



「陰」は
内側
目に見えない領域
を表します。

 

 


外は寒くなり
自然と内にこもって
自分の心を見つめる時間が増えますよね♪

 

 

 




「陰」=内なる世界の
エネルギーが強まる
これからの季節

 



内なる世界、描くイメージ、感じる感情をあらためて
丁寧に選ぼうと思いました。

 



秋分冬至の間に
心に蒔く種は

来年の春分頃にひょこっと芽を出すでしょう。

 

 

 




でね
いま「こんなこと現実的に叶うわけないなあ」

って思えるような夢や願いも


2023年の春分には
ちゃんと現実になるための土壌、環境が

用意されてる世界になっていますよ。

 


だから安心してステキな種を蒔いてください。


私もそうします☥

 

 

Miwa

 

❀受付中❀

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com