Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

大いなる学びを忘れまくる私



秋分新月と過ぎましたが
いかがお過ごしでしたか?

わたしはやる気が出たり出なかったり、

すごく眠かったりで、

しばらくブログ&SNSも休んでいました zzz

 

 

体のメンテをしたり(湘南に素晴らしい整体師さんがいた。別記事で書きます^ ^)

 

友だちとじっくり話したり(これ最高のセラピー)…、小説に浸ったり。

 

ああそうだ、パートナーシップについてもDeepな学びがありました。

 

「そうだそうだ。これが大事なことだよね!」

って自分で感動して、親しい友に話したら
なんと「それこの前も、前の前も言ってたよ 笑」

 

いやほんとに…1年に何回同じ学びに胸打たれて心入れ替えるんだ?

 

その度手帳に書くんですけど、

読み返すことを忘れる 笑

 

今、書きながら
「どんな学びだったけかな」

と記憶があいまいになっております 笑

 

 

タトゥーでも入れたら忘れないのか?

 

自分のことが一番わからないですね。

 

誰か良いアドバイスください!

 

 

駒沢公園マイナスイオンが恋しくて、友を誘って行きました。

f:id:miwatime0426:20220929232139j:image

Mr. Farmer駒沢公園

【公式】Mr.FARMER(ミスターファーマー)

ポテト

ほくほくカリカリで

とっても美味しかったです。

f:id:miwatime0426:20220929232145j:image

 

Miwa