Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙通訳ブラッシュアップ講座 5/22

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

宇宙通訳ブラッシュアップ講座 5/22

 
☆miwaの"宇宙通訳講座"を受講済みの方対象です。
 
もしあなたが、
もっと宇宙と繋がりたい
自分を信頼して、望む人生をクリエイトしたい
また、そう願う人たちのお役に立ちたい

と望むのであれば、
ぜひmiwaの実体験から生まれた
宇宙通訳講座スキルの最新版を実践して、
たくさんの光を循環させてほしいと思います!
※リアルタイムで参加される方へのご案内です。
※当日参加できない方のために、
動画(または音声)の販売も予定しております。
飯場については、5月23日以降にお知らせします。

みなさんと交流できますことを
楽しみにしていますね。
 





☾日時
5/22 (日)
前半 14:00 ~ 15:30
後半 15:45~17:15

☾受講スタイル
Zoom または YouTubeライブ配信


☾こんな方におすすめ
◆宇宙通訳、分かったようで分かっていないかも...
◆宇宙通訳のスキルにもっと確信を持ちたい
◆人生やいのちのしくみを高い視点から理解したい
◆自分の使命を思い出して、自信を持って進みたい
◆miwaさんと話したい!(笑)
◆宇宙エネルギーを浴びて、軽やかな時間を過ごしたい

こういう方はぜひご一緒しましょう。

☾学べること
〜前半〜
❀宇宙通訳Q & A
(アンケートで多かったご質問と、
❀事前にメールでいただいたご質問にも可能な限りお答えします!)
❀高次元と繋がれなくなった!原因と対処法
❀高次元のメッセージかどうか見きわめる方法

〜後半〜
❀エネルギーフィールド(エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体)
❀宇宙人に教わった、セルフプロテクトの方法
❀宇宙通訳は”共同創造”
❀宇宙通訳”3種の神器”
(当日の流れによって、変更することがあります)



〜特典〜
受講日から10日間、
“宇宙通訳”についてメールでのご質問、無制限
(回答には最長3日間いただきます)

~受講料〜
A. 前半のみ 5500 yen
B. 後半のみ 5500 yen
C. 前半&後半 11000 yen ➵ 8000 yen

事前振り込み(ゆうちょ、三井住友)または クレジットカード(手数料 約4%加算されます)



素敵な時間をぜひ
ご一緒しましょう!

お申し込みフォーム(〆切 5/17)

感謝∞

miwa