Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

四柱推命∞「正官」は、もはや「結婚向き」じゃないかも?

 

 

 

VERVE COFFEE ROASTERS | カリフォルニア発のスペシャルティコーヒー

北鎌倉店

久しぶりに来たら、コーヒー豆がお得な日でした!嬉しいな♪

 

f:id:miwatime0426:20221001145852j:image

 

 

 

 

昨夜は星読みyujiさんの、YouTubeライブに聴き惚れていました。

yujiscope|note

 

note読者限定なので

内容は明かせないのですが…

 

特に感動したポイント:

 

yujiさんは
占星術の伝統をリスペクトしつつ
「いま」の地球とか
我々を待っている「未来」にあわせて発信している。

 


そこが多くの方に愛されている理由なんだなあと思いました^ ^

 

 

 

 

 

私は

お客さんの星読みセッションで

 

西洋占星術 and/or 四柱推命を見ていきます。

 

 

四柱推命で、例えば私自身は「正官」

という星があるのですが、

「結婚運がある」って言われることが多い。

 

 

f:id:miwatime0426:20221001150312j:image

 

 

「正官」は安定が好きで、

女性の場合は

パートナーシップが課題でもあるから「結婚向き」と言われがち

 

 

 

でも個人的にこの解釈はそろそろ古いかもと思います。

 

 

海外に長くいたこともあり実感しますが

結婚や家族、パートナーのあり方も様々ですよね!

 

 

自由恋愛、ポリアモリー、シングルペアレント事実婚別居婚、通い婚、セカンドパートナー、などなど


実施している人も周りに結構いる

 

 

 

いわゆる既存の「結婚=安定」という公式はなくなるでしょう。

 

 

 

そうすると

お客さんの未来やポテンシャルを読み解いていく星読み係としては

 

先人の教えに感謝しながら

2022-23の地球の大きな変化を星読みに反映させていこう!

 

そのためにアンテナを研ぎ澄ましていくぞーー
えいえいおー

と改めて熱く思いました♡

 

 

あと今後は「自分で自分のことがわかる、

読める」能力がとっても大事になります(メンターや師匠不在の時代)。

 

 

自分が自分の師匠であり

チャネラーでありアドバイザー

 

そんな今
ホロスコープや命式は


あなたの才能やアピールポイントや

縁ある人などが刻印された最強の

助っ人になってくれるはずです☥

 

募集中のプライベートセッションで細かく知ることができますよ❀(あと数枠)

 

ではでは素敵な10月ををお過ごしください。

 

Miwa

beautifulharmony.hatenablog.com