Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「監督」であり「役者」

 

 

 

 

メゾンカカオ MAISON CACAO の日本酒生チョコ 

 

お酒好きな男性に贈ったらとても喜ばれました。

 

 

 

 

Father’s Dayにもおすすめですよ〜!

 

 

さてさて

 

 

満月明けましたね♪

 

 

最近思うこと

 

自分は、生まれる前に「自分の人生」

という映画を作った「監督」である。

 

シナリオを演じてる「役者」が

地球上で体を持っている私。

 

「監督」でありながら同時に「役者」。

 

 

 

 

地上で

「役者」というポジションであることを忘れると

日々の事象や感情に飲まれる。

 

 

あーそうだ役者でした

って思い出せば

いろんなドラマとか急展開も「これはシナリオ」って

平静な心で見れますよね。

 

 

 

それで

自分で設定したシナリオを可視化したものが

ホロスコープとか四柱推命で見る「今世の才能、素質、運気」だったり、

「生まれ落ちた環境や家族」だね。

 

シナリオは、オギャーと声を上げた瞬間に「固定」されるのだけど(宿命)

 

固定されたシナリオを

どう生きるか、どう活かすか、どんな捉え方を選ぶかは、「自由意志」(運命)

 

私は「多動っぽい」星(=宿命)をたくさん持ってます(絶、胎、偏官)

 

 

 

これらの記事もぜひ!

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

多動っぽい星を

マイナスに使うと、なんかいつも焦ってたり不安で、

それをカバーするため色々手を出して、ますます不安になる。

 

逆に

 

プラスに使えば、好きなものに対するずば抜けた集中力がONになり、

 


宇宙人的天才性が発動し、爆発的な引き寄せが起こり、

自分も周りもハッピースパイラルに巻き込める。

 

 

 

究極的には

「上」の視点から見たら

プラスもマイマスもどちらのストーリー展開も

ありなのだけど(宇宙はなんでもありだから)、

 

「下」で演じてるあなたは

やっぱり

プラスの展開のほうを経験したくないですか?

 

 

 

 

どうやってプラスに使うの?という具体的なお話

 

星読みの観点から⭐︎

また書きま〜す!

 

 

 

自分の星も改めて掘り下げていきたいです。

楽しみです。

 

 

自分のシナリオを思い出したい方はぜひ

プライベートセッションで細かくみていけますので

ご連絡ください。

 

 

プライベートセッション6月∞受付中 - Beautiful Harmony

 

 

軽やかな6月後半になりますように!

 

miwa