Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分に合うSNSプラットフォーム?

 


❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ 

 

このバーム...すっごくイイです。

香りが好みすぎて次元が飛ぶ感じ 笑
 
 

f:id:miwatime0426:20210518154606j:plain

ほのかにスーッとする。
どこか海外で嗅いだような懐かしさ。
トロリと、少量でもかなり伸びます。わーい!
 
 

f:id:miwatime0426:20210518154701j:plain

 
 
さてさて
 
この間3回目だった
「星読みxSNS発信」の講座で...
 
「プラットフォームは何がオススメですか」
ってよく聞かれます。
 
専門知識がないので、
マーケティング的な事はしゃべれないんですが、
私自身は、インスタが今一番好きなんですよ。
 
f:id:miwatime0426:20210422194256p:plain
 
「好き!!」て思ったものをパシャっと撮ってすぐ
親指1本であげられるのが良い。
 

 

 
そのウキウキ感に乗って、写真と特に関係のない内容を
勢いで書いちゃうことも多々あります。
ブログ並みに長い投稿....^^
 
 
 
 
 
インスタに書いたものを、ブログやFBに貼り付けて、
ちょっと編集してアップすることが多いですが
 
入り口がインスタだと、楽しく続けられる。
ここの好みは人それぞれです。
 
 
例えば私は四柱推命で「傷官」という
美意識の星があるので、自分が美しい、
センスいいと思うものに感動する。
 
その感動を早くぱぱっとシェアしたいのは「偏官」。
だからインスタがしっくりきます。
 

f:id:miwatime0426:20210516183840p:plain

 

同時に、教えることが宿命の「印綬」も持っています。
 
時折、長々説明したくなる。ですが、
飽きっぽい星(「絶」「胎」)もあるので、
ブログだけだとやめたくなっちゃう(笑)。
 
いまは、文字発信と、音声や動画配信をミックスして、
飽きずに楽しく発信を続けています。
 
 
 
f:id:miwatime0426:20210518155146j:plain
 
講座でこの話をすると皆さんうれしそうで、
盛り上がるんですよね。
 
四柱推命が喜ばれる理由はきっと、
自分の話ばっかりしてもらえるからじゃないかな。
 
そんなに自分だけの話をしてもらえることって、なかなかない!笑笑
 
だから楽しいし、自分の意識が内側に思い切り注がれるから
自分への愛が深まり
気持ちいいんだと思います。
 
 
 

f:id:miwatime0426:20210206153125j:plain

 

 

 
残席わずかです❤︎
 
 
 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

美和

  

 

 受付中の講座・セッション

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com