Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

7/5 20:30 星読み(四柱推命)お話会 インスタライブ

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

何も思い通りにならなくて迷ったとき
私はいつも自分の四柱推命を眺めていました。


何を感じたくて生まれたんだっけ?
どんな才能を託されて来たんだっけ?

f:id:miwatime0426:20210705185221p:plain


クライアントさんの年月日を見て、命式をお伝えすると

 

「当たりすぎてびっくり」

ってまず間違いなく言われます。

 

 

 

 

 

私が当てているのではなくて

ご自分が当てているんですよー♡

 

 

 

自分で選んできた星だから。魂設定だから❀

 

f:id:miwatime0426:20210502222158j:plain


 

嬉しいこともワクワクすることも
不安なこともイラっとすることも

 

人生を、自分だけのフィルターを

通して見ているから、

かけがえのない記憶になる。

 

 

 

その記憶だけが
いつか空に帰る日に、

唯一持っていける宝もの☾

 

今日は四柱推命の簡単な読み方を喋る予定です


お時間ある方ぜひぜひ!

 

 

インスタライブ
今日7/5 20:30
星読み(四柱推命)お話会
お待ちしてます∞

 

 

f:id:miwatime0426:20210705184019j:image

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう♾

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com