Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

生年月日で「見える化」

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

私は占い師ではないのですが

その人の魂を読む。

 

設定してきた、才能や人生のシナリオ

羅針盤を読む係です。

 

 

 

星読みをセッションでよく使うのは

生年月日で「見える化」される

自分のブループリントが

いちばん、客観的で、心に響くから。

 

 

それだけでなく、

実行すると「効く」ことを

自分で実験して

身に染みているからです。

 

 

日本に帰ってきて

元旦那と自分を比べて

プチ鬱みたいになっていた時に

 

「自分の取説」を書きました。

 

私という子犬を

知らない人に3日預けるとしたら

どんな取説をつけるだろう、

 

 

てイメージして

 

 

餌の頻度とか

これをすると喜びますとか

寝るタイミングや長さなど

 

かなりのページを書いてみました。

 

そしたら、当時、四柱推命を読んでもらった時に

取説と、四柱推命

ほとんど9割以上合っていた。

 

それでめちゃくちゃ感激して

すぐに独学で四柱推命を学んだのが、そもそもの

きっかけです。

 

 

四柱推命を研究していくうちに

自分や、他の人の魂を

もっと表現したい

色々な角度から味わいたい!と思って

 

今度は西洋占星術を学びました。

 

国語学んだら

フランス語もやりたくなった!

みたいな。

 

マヤ暦もちょっとだけ習ったのですが

面白いね~

 

同じ「魂」というかたまりを

四柱推命は縦横に

ホロスコープは斜めに切り

マヤ暦はなんだろう、手でこねてみる感じ?(表現 笑)

 

あぁ暑くなってきた(今、バルコニー)

 

これについてはまた書きます♪

 

 

 

 

Miwa