Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

好きなものだけ荷造りする!ためのワザ

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

プライベートセッション

今月はあと1〜2枠です。

8月は余裕ございます。

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

荷物少ないね!
ってよく驚かれます 笑



そうかな?

 



私も昔は
多すぎたので
闇雲に減らしたら


今度は旅先で
着たい服がない
もしくはTPOに合わない
(例: 海行くのにパンプスなど)
という事態に 笑笑

あと
荷造りの時間に追われてパニックとか

そういうのを経て編み出したのが

このノート



旅の予定と
洗濯の可否
など書き出してから

各日の服装をイラストにする

これで持っていくものは最小限かつ

着回しが計画的にできるようになりました!



みんなやってるのかと思ったら

周りのほとんどが「やってない」「やり方知りたい」

っておっしゃるので

シェアしてみました(インスタLive)

www.instagram.com



それでも

「旅先であれもこれもしたいって思うから

荷物も増える」ていう悩みも聞きました


それはですね
私の場合ですが

 


家にいる時でも
自分が好きなこと
快適なこと
したくないこと
よく理解しているので

旅先でも
これはするだろう
(ホテルでまったり)
これはしないだろう
(ハイキング)
ってわかるんです

だから季節ごとに服を買い足す時も
同じように
自分の行動範囲をよく吟味して
選んでる

とその友達に言ったら
"「自分を知る」ところからやり直したいから

ワークショップして♡"

と!

どうですかみなさん

 


知りたい方いたら
なんかの形でやりますね!

夏の旅行シーズンにお役に立てれば♪



 

Miwa