Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

必ず「3ページ」書く日々

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

プライベートセッション

今月はあと1〜2枠です。

8月は余裕ございます。

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

起きたら
なんでもいいから3ページ書く

“モーニングページ”

先月から数年ぶりにやってます。

 



“Artist’s Way”という本にある
課題のひとつ。



和訳本は「ずっとやりたかったことをやりなさい」。



世界的にロングセラーになってます。

 

 

 

The Artist's Way Morning Pages Journal: A Companion Volume to the Artist's Way

 

ずっとやりたかったことを、やりなさい。

 

モーニングページは10年くらい前に出会って

3ヶ月続けて
自分の中から「生み出す」ことが

できるようになりました。

それからは数年に1回
しばらく続けてやってみてます。

(夕食断食もだけど
今私は色々デトックスしたいのかな?笑)

いつも最初の数日は「3ページ」がキツく感じるのだけど

私の場合だいたい2ページめの終わりくらいから

「これどこから来てる?!」みたいな

氣づき、閃き、叡智とかが

スラスラ手から出てくるのです。
それが爽快でやめられません。


バンクーバーではよく

早朝、仲間とカフェに集まって書いてましたよ!

 



ピンときた方
自分の中のアーティストを揺り起こしたい方は是非。

 

 

Miwa