Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

夕食断食、今回効果があった理由

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

プライベートセッション

今月はあと1〜2枠です。

8月は余裕ございます。

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

夕食断食をしています。

(15:00頃から翌朝まで食べない)

 

2週間ほど経って、 とても調子がいいです!

 

 

朝パッと起きれる

ダルさが取れた

顎ラインがスッキリ

痩せた(でも体力が増えた)

悪夢見なくなった

直感が優れる

早寝になった

無駄に食べなくなった

 

などなどいいことづくめなのですが

数年前に夕食断食をした時は

空腹に耐えれず、夜中に食べちゃったりで

あまり効果なかったんです。

 

前回と今回の違いを考えた時に

明らかな差がありました!

 

それは断食の 「理由」。

 

前は、

「今の自分はむくんでいる、よくない」

つまり「自分は足りてない」という

「不足感」から入ったので

 

「不足」という感情が増えていったんです。

(だから夜中に食べちゃう!)

 

 

今回は、

断食前から体調は良かったのですが

 

先日初参加したap bank fesに向け

「体をととのえてエンジョイする」

という思いがいちばんでした。

 

 

さらに「フェス後も、

暑い夏を軽やかに過ごせたらいいな」と

イメージして断食スタート。

 

「不足」ではなく「ワクワク」からの行動だから、

ワクワクしながら続けていて、

夜お腹が鳴っても「順調」って逆にワクワク(笑)

 

フェス当日は

(猛暑+酷暑)x50 くらいの体感の中

歩きっぱなし、立ちっぱなし。

 

水は凄い勢いで摂取するけど

 

謎にお腹はほとんど空かず!

ごく少食でオッケーでした。

 

食べなくても、自分の中に蓄えられてるエネルギーを

使えるようになったのかも?

 

 

面白いので

もうしばらく続けてみます。

書いてる今もお腹鳴ってます。氣持ち良い 笑

 

 

「何かをする理由」が大事。

「不足感」から動かない、 という氣づきでした♪ 

いろんなことに当てはまりそうですね❀

 

(夕食断食は、こちらの本がきっかけになりました!)

血流がすべて解決する

 

Miwa