Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

地球の救い方(四柱推命バージョン)

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

プライベートセッション

今月はあと1〜2枠です。

8月は余裕ございます。

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

今、セッションで、西洋占星術と、四柱推命

両方使っているのだけど

 

 

西洋占星術が、かなり細かく、

その人の「個人情報データ」レベルで見れるのに対して

 

四柱推命は、もう少しざっくり、

その人の「傾向と対策」を俯瞰できる。

 

そんな使い分けが氣に入ってます。

 

 

 

先日まみちゃんのサロンで、

四柱推命のミニリーディングをさせてもらいまして↓

人はなぜこんなに星読みが好きなのか - Beautiful Harmony

久しぶりに四柱推命のお話をしたくなりました。

 

 

 

 

今回は4名の方が受けてくれました。

 

みなさん、それぞれ、

地球でのポジションがあって

 

地上を優しく照らす「月」

 

底知れぬ可能性を持つ「海」

 

信念を貫き通す「鉄」

 

自分らしく咲き誇る「花」

 

のタイプでした。

 

 

 

ピンクで囲んだところ(”日柱の十干(じっかん)”と呼びます)

 

でね、この部分は

魂の奥にプログラミングされているので、

深層意識レベルであり、

普段は自覚がしにくいです。

 

 

 

しかも、このピンクはその人の

”使命”や”任務”に関することなので

テーマが大きくて抽象的なのです。

 

例えば「海」の人は

”命をかけてまで叶えたいビジョンがある”し

「月」だったら

”静かな情熱をもって人々を導く”係なのですが

 

そう言われてもテーマが大きすぎて

”どうやって?””何をしたらいい?”って

わからないのですね。

 

その、具体的な”やり方”

自分の”活かし方”が

黄色で囲った”通変星”に出ています。

 

 

 

”通変星”は、日々、自分が意識して、

磨き、育てていく”性質”とか”才能のタネ”。

 

 

 

 

ここに”遊び心の星”があるなら、綺麗なもの、心地いいもの、で

五感を満たしてください。

 

”行動力の星”がある人は、体験して、動いて、体当たりしながら

”私のルール・法則・真実”を見つけ出してほしい。

 

”人脈の星”持ちは、”他人”とかかわり、喜んだり悩んだりしながら

自分を再定義していこう。

 

”知性の星”を授かった人は、”あなた”というフィルターを通じて、

インプット&アウトプットをやり続ける。

 

”自立の星”が入っているなら、”私しか残せない足跡”を

どこまでもいつまでも追求していこう。

 

 

 

上記のことは、やってみると、

”楽”ではないけど”楽しい”はずです。

 

”楽ではない”というのは、

抵抗があったり、怖かったり、

人目が氣になるかもよ、という意味。

 

けど、そういうハードルもひっくるめて

”楽しい”と思うから。

 

 

 

その”楽しい”エネルギーが

 

”知らず知らずのうちに”

”無意識に” (ここポイント!)

 

あなたの

 

月を輝かせ

海を深め

鉄を磨き

花を開かせる。

 

 

 

 

こうして地球は救われていくのです。

 

 



 

 

Miwa