Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宛名

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

プライベートセッション

今月はあと1〜2枠です。

8月は余裕ございます。

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

ソファーでうとうとして、

起きたらサプライズ!ギフトが届いていた。

例えるなら、遠くの国からゆっくり船便で辿り着いたような雰囲気の。

 

こういうとき私は「嬉しい」と思うまで

結構〜な時間がかかる。

 

なんかこう、すぐには開けず、外からしばらく眺めて(笑)

1時間くらいしてそお〜っと中身を覗く感じ。

 

中身の素敵さにひるんで「コレ本当に私宛?」

って宛名を確かめる... いつもやっちゃう。

 

今回も、そんなふうに半分うたがいながら、

届いたものをボ〜ッと見ていたら、

 

予告なく顔がにやけて、涙まで出ました。

紛れもなく、私宛でした。

 

ありがとう。

次からは、秒で箱をベリベリ開けて、大喜びすることを誓います。

 

 

Miwa