Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

星読みレポート ver.2023 試作しています

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

自分用の「星読みレポート」をつくっています^^


(文字はサンプル)




たのしいのでみんなのも(勝手に!笑笑)

つくりたいです。

 


数年前に、四柱推命のレポートを

たくさんのクライアントさんに

お届けしました。

(「まだ持ってます!」と

言ってくださる方もいて、嬉しい。)

 

 


今回の星読みレポートはversion upして
四柱推命ホロスコープの解釈も足しました。



四柱推命で「ざっくり」見て
ホロスコープで「具体的に」読む感じです!

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば私の場合だと

四柱推命では「ざっくり」

“地球の周波数を変えに来た宇宙人(笑)”で、

“美センスとか言語能力、改革力など”を生かして活躍する



それを、ホロスコープで「具体的に」…

いつ誰とどこでどうやって
それらの才能や宿命スイッチがオンになるか?

を語ります。

 

(美和は2023年〜スターダムを

かけ上げるのだそうです。ガクブル)

 

 


自分のホロスコープは毎日眺めているけど

改めて
まとめていると自信になりますね。

 

「この才能とシナリオとOSを搭載しているのは

世界にわたしだけなんだ!」

っていう自分へのリスペクトが湧いてきます。

 

 

たのしいでしょー!?

 

 

 

 


星読みレポートを
どんな形でお届けするかはまだ思案中です。

(文字か、音声か、ミックスか?)何かの形で

お役に立てたらいいなと思います。

お知らせしますね❀



Thank you

 

Miwa

 

 

☾受付中

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

Miwa