Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

タテヨコ斜め「3D星読み」again

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

2019年4月の記事を編集して再掲しています

 

 
 

川沿いのカフェ
船旅してるみたいな氣分!

「3D星読み」の研究をしていました。

 

ホロスコープ四柱推命を 並べて、整合性をチェック...

 

自分のホロスコープ四柱推命の解説を入れたもの

 

逆バージョン 笑

 

 

一つの「魂の設計図」を 二方向から見ると

超・立体的に読める! 奥行きが出る!

 

 

私の例ですが、四柱推命には

「普通ではないパートナーシップ」そして

「普通ではない能力」と書かれていて

 

 

ホロスコープには 「恋愛・結婚を通して磨かれる」 そして

「宇宙の叡智をおろす」 という星がある。

 

合わせると 「規格外の生き方や恋愛を 経験しながら

未来系のパートナーシップや ライフスタイルを みせていく」

という天命が読み取れますね。

 

 

さらに

四柱推命にも ホロスコープにも 「物事の本質を見る」

「拡散する、教える、発信する」という星があります。

 

 

人の魂(本音)を読み取って、お伝えする

という仕事に繋がっている感じです。

 

 

四柱推命ホロスコープ、どちらも得意技や強み(逆に弱点も)あるので、

両方のいいとこ取りしながら使っています。

 

3月のセッションでは、 ホロスコープ四柱推命を両方使って、

3D星読み

楽しんでいただけたらと思います❀

 

3D星読みセッションのご感想...

四柱推命の内容を、ホロスコープで、

さらに 下から、斜めから、後ろから見られて 面白かったです!

 

 

 

近日中にお知らせしますね!

 

Miwa