Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたの心(本質)にとって大切なこと

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。


蟹座満月が過ぎて、、
昨日の満月は「心」「内」を示す満月だったので
「(外から見てどうか?より)自分の心にとって

ほんとに大切なもの」がわかるタイミングでした。

 

 


大切なものを

あきらかにするために
満月の前に、壮大な手放し劇や揺さぶりが

あったのではないでしょうか。
(わたしもダウンして動けなくなった。)

たった1つの大事なことに氣づけた!という方もいれば
まだわかんないという方も、時差を経て思い出していきそう。

 




それで
四柱推命の命式を見ると
「あなたの心(本質)にとって大切なこと」が

書かれている場所があるよ。

それは「日柱」の通変星です❀

(サイトなどでチェックしてみてね)



わたしの例ですが「正官」で

安心安定、正統派、社会貢献、ルール/法則、

あと女性の場合パートナーシップという意味があります。

 


ここは文字通り捉えるのみならず、色々、最近、

感情が動いたことに思いを巡らせてほしいです。

あっ!って思う解釈がひらめくと思います。



わたしはまさにパートナーシップでした。

正官の下に「胎」もあるので
生まれる前に縁があった過去生からのパートナー
と取れるんですが

命式見なくても
それしかないやん!!
って言う出来事が間際に起きました。

 



心がいちばん大切にしたい場所は
言うなれば港。
又は犬にとっての「飼い主」。
そこに帰ってこれる、いつもホールドしてくれてるという

基盤があるからこそ冒険できる。

 



2023年はそれぞれが
自分の魂がいちばん求める先に飛んでいく年



1月後半以降その追い風が本格的にピューんと吹くので



だからこそ!

自分の心の本拠地をしっかり見つけておきたいですね

 

 

↑の内容を、

玄米炊いてる間にライブしました。


ではごはん食べます♡

 

ps

どの星がどんな意味があるか?

というのは

1/4のインスタライブで

話してますのでよければ併せてどうぞ!

 

miwa_1111 on Instagram: "∞だれでもできる 3分で読める四柱推命∞ ライブご参加ありがとうございました。楽しかったですね⭐︎長編! 四柱推命リーディングのきほんのキをお伝えしました。超特急で進みましたが、何か一個でも持ち帰っていただけたら、嬉しいです。 ライブ内でお伝えしたとおり 今月から、 星読み含む いま私がセッションで提供している内容を “みなさんがご自分でできるように” 講座やワークショップでお渡ししていこうと思ってます。 星読みの他は エネルギーワーク(UE) チャネリング(宇宙通訳) です。 そして すぐにではありませんが徐々に セッションの頻度を減らして行って 新しいステージに移っていこうと思います♡ (さっきライブで「春分をめどに」と言ってしまいました。ドキドキ。) 四柱推命の講座は、あまり告知してこなかったんですが、地味に密かにやっていて、今夜やってと言われたらできるくらいの勢いです(笑) 近々ちゃんとお知らせします。 が 待てない!という方はメッセージください。 優先的にご案内します^ ^ ありがとうございます。 アーカイブしばらく残します! #四柱推命 #星読み初級 #国語算数理科星読み"

 

Miwa