Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

鵜呑みにして、うたがって、鵜呑みにしよう

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

初心者でもさくさく

ホロスコープが読めるようになる講座

プライベートセッション

7月はもうすぐ満席です。

8月はまだ余裕ございます。

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 


横浜元町LENTO



 

 

前の投稿でこう書きました。

「自分の星を全部活かせるようになったら

私の願いは叶いますか?」

 

 

 

もちろんYES!

 

ここでいう「願い」とは

自分で自覚できる「願い」のこともあるし

自覚ができない「願い」の場合もある。

 

 

 

 

特に後者の場合は

セッションで言われても「ピンとこない」ことがあるのですね。

 

それでも、「星(=魂)」がそう言ってるだから!と

 

1回「鵜呑み」にしてみることをおすすめします。

 

例えば私ですが

とある星読み師さんに

 

 

「都会のキラキラした風通しの良い

エリアに行くと運氣upする」

「海辺は時々でいい」

と教わりました。

 

驚きました!

というか軽くショック(笑)

 

 

ずっと、都心から離れた海にいるほうが

「合っている」と思っていたから...

 

 

でも、私は、1回「鵜呑み」にしました。

「そうか。私の星が言うなら、そうかもしれない!」

 

で、

「鵜呑み」にした後「うたがう」のが大事です(笑)

「うたがう」とは「自分でたしかめるまで信じない」という意味です。

 

 

 

「自分でたしかめる」ために、翌日、

言われた通りの場所に行ってみた。

 

「都会のキラキラした風通しの良い」

を満たすカフェに行き、1、2時間過ごしてみたのです。

 

 

 

そしたら...

 

 

 

 

 

帰宅してすぐさま

お仕事が、どどど、と入ったのです。

 

 

カフェに座ってただけ

何もしていないのに〜!すごいでしょ??

 

そこでもう1回「鵜呑み」にしました。

「都会のキラキラした風通しの良いエリア」で、私は運が上がる。

 

 

 

 

こうして、星読みで導いた「私の上手くいくパターン」を

たくさん集めていくと、すごい「自信」「信頼」につながります。

 

そのうち、星を見なくても、

直感だけで動けるようになるよ。

 

後で星を見て、

「この通りになってる!」って答え合わせになる。

 

鵜呑みにして、うたがって、鵜呑み

 

自分を信じる練習したい方は

ぜひ、やってみてください❀

 

Miwa