Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

いつになったら、私は100点満点を取れますか?

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

初心者でもさくさく

ホロスコープが読めるようになる講座

プライベートセッション

7月はもうすぐ満席です。

8月はまだ余裕ございます。

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

 

 

「自分の星を全部活かせるようになったら

私の願いは叶いますか?」

 

↑星読みの講座やセッションでよく聞かれるご質問

 

もちろんYES!

 

ホロスコープは人生のシナリオ

魂のコンパスだから

使いこなせていたら変化が起こります。

 

 

けど多くの人が

本当に聞きたいのはこれじゃないかな

 

「いつになったら、私は100点満点を取れますか?」

 

 

 

そう、ホロスコープに出てくる性質や才能を

「正しく」「全て」「合格点がもらえたら」

ご褒美がもらえると思っているの。

 

 

 

 

日本は、暗記して、正解を出す教育だったから

星読みで言われたことも「間違わないように」活用しなきゃ

ってなっちゃう。

 

 

一個でも間違えたら

運命の人(仕事、住まい、仲間)に出会えない!

 

そして

 

全部ちゃんとできたら

私は幸せ!完璧!

 

0 or 100

black or white

 

 

 

 

そんなんじゃない。

「あなた」は永遠に続くから。

 

 

 

 

 

確かに、ホロスコープに出てくる

10天体を

ある「順番」通りに使っていくと

人間の力ではあり得ない「奇跡」は起きやすくなります。

 

 

 

 

 

でも、その「奇跡」が起きたから「上がり」ではない。

「上がり」というのは

「1ステージupした」ということで

見える景色が変わっていく。

 

その新しいステージ、新鮮な景色の中では

まだ「1年生」の自分が

また、ホロスコープという羅針盤を手に

初めから、星を順番に使っていくのだ。

 

 

 

地球にいる限りは変わらない

あなただけの航海図=ホロスコープ

 

ボロボロになるまで、何回も見て、書き込んで、

時には涙も滲ませて(笑)

(喜びの涙もね)

ずっと共にいる。

終わらない。

 

 

だって、私たちは、無限だから。

 

 

みんなそれぞれの灯台を目指して

航海を続けていこう。


Miwa