Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

淡路でおすすめホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20240505113659j:image

 

3年前に初めて泊まった時
地元の人に「よく見つけたねー」と

驚かれました。

 

 

こじんまりひっそり。

知る人ぞ知る
小さな宝石みたいなホテル。

 

おじいちゃん家に

帰ってきたかのようにに
ただいまーって緩んでほしいから

ホテルグランパ
と名付けたそう。

 

f:id:miwatime0426:20240505113714j:image

 

オーナーの素敵なマダムが英国で集めた

アンティーク家具がロビーに並び

ここでいただく和食朝ごはんが最高!

 

 

淡路のお野菜を使った手作りおかず。

20種近くあるんじゃないかなあ!

 

 

いつもは少食の私も
ご飯お代わりするほど

最高美味しいです。

 

 

 

海からも歩いて10分なので
毎朝毎晩散歩しました。

 

f:id:miwatime0426:20240505114004j:image


以前マネージャーらしき男性と

お話したときに

 

制服とか作ったほうが

いいかなと思うけど
そうしたくない。
おうちっぽさ、

 

いい意味での素人ぽさを残しながら

サービスは充実させたい

とおっしゃってて


すごくいいなと。

 

 

3年後の今も変わらない
グランパの家に感謝。


また必ず来ますね!

 

Miwa