Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ロフト

f:id:miwatime0426:20240228130146j:image

陽だまりのロフトが最高!


前に住んでいた町に
ちょこっと滞在しています。

部屋に入ったら
素敵なアンティーク家具は健在。

 

 

以前暮らしたときを思い出す。

 

きっと
大きな変化の波を
通り抜けてたと思う。


このロフトに寝そべって
小さな窓から月が見えてた。

 

 


悲しくも切なくもないのに
涙ばっかり出て
不思議だったな。

 

 

そんな涙が何日も何週間も続いて
氣づいた!


あぁ私は幸せなんだ!って

 

これは嬉し泣きだ。

 

幸せなことにして生きてこ。

って決めたのもこの部屋だったな。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20240228130202j:image

 

 


久しぶりのロフト
同じ部屋なのに少し違って見える。

 

きっと大人になったんだ。

いくつになっても大人になれるんだ。


Miwa