Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

高次元のエネルギーを感じるときの体感

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

先日開催した

宇宙通訳講座で

受講生さんからとてもナイスな質問をいただきました。

回答とともに

紹介させていただきます。

 

 

 

”講座の前半を受講した後、

高次元との対話はまだできませんが、

光がキラキラ見えたり、鳥肌のような体感がありました。

何か意味がありますか?”

 

 

 

光が見えたり、鳥肌が立つのは、

おそらく、今まであまり感じていなかった

高い次元からくるエネルギーの波を

感知できるようになったのだと思います。

 

 

光が見えたり、体の熱や鳥肌で感じるほか、

ハートチャクラの痛みを感じる人もいます。

 

 

私自身、令和元年の秋に、

ハートチャクラがすごく痛くて

涙が出て仕方ない日がありました。

 

そのとき、同じ部屋にいたヒーラーの先輩が

”今、地球の周波数がすごい速さで上がっていて

そこにMiwaさんのエネルギーが反応して、

追いつこうとして

すごい速さで浄化をしている。

だから

ハートが痛いし、涙も出る”と教えてくれました。

 

 

 

 

ほかの症状として、

眉間がむずむずする人もいます。

 

高次元の情報を、松果体で受け取っています。

その松果体が開いていくと、

眉間を見えない指で撫でられるような

体感があるのです。

 

 

こうして、松果体とハートチャクラが開いていくと

徐々に

高次元のエネルギーを

”情報”として

キャッチし始めます。

 

図で見える人、音声で受け取る人、

情報のかたまりで捉える人、

様々ですが

 

これらの情報を”言語化”できるようになると

いわゆる”チャネリング(つまり宇宙通訳)”が

できるようになる、ということですね。

 

続きはまた、書かせていただきます!

 

Miwa