Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

あなたはどんなタイプの宇宙人?

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

眠る直前に
“知りたいこと”を
宇宙に放ってから寝ると
翌日ヒントや答えが手に入ります(*'v'*)

 

 

f:id:miwatime0426:20230330133949j:image

 

 

昨夜
「私これから何すればいい?教えて!」
と思ってから寝たのです。

 

 

 

目が覚めて
ふっと
メールを開けたくなって

見たら

 

 

大好きなイギリスのヒーラー

Rebecca Campbell から、
お知らせが!

 

 

日本語で簡単にいうと
「あなたはどんなタイプの宇宙人?」テスト(笑)

 

 

 

 

質問にいくつか答えて
7タイプのどれかが分かるのですが

 

 

 

私は
「The Truth Teller
自らの真実を伝えて導く人」でした。

 

 

1) The Nature Mystic
自然とつながり対話する人

 

2) The Visionary Mystic
未来の視点から捉えて描く人

 

3) The Poet Mystic
詩人のように深みを表現する人

 

4) The Activist Rebel
勇氣と情熱を行動に移す人

 

5) The Space Holder
人の神性に氣づき受け止める人

 

6) The Artist
枠を飛び出して自由に創る人

 

7) The Truth Teller
自らの真実を伝えて導く人

 

テスト受けなくても
なんとなく私これかなーというタイプ
ありませんか?

 

 

周りの人たちを思い浮かべて
あの人はこれかなー
って想像しまたよ!(o^^o)

 

自分のタイプ、7番
について
めちゃくちゃ
思うことがあったので
深めてみます♡

 

f:id:miwatime0426:20230330134015j:image

 

 

では
二子玉川
ランチしてきまーす♪

 

Miwa