Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「思い出す」時間を長くする

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

”みわさんの講座受けている間は「私もできる!」
って思うのに、

 

1人になると「やっぱりダメだ」
となってしまいます...”

 

と、受講生さんが言いました。

わかるわかる 笑


私の講座やセッションは、
お客さんが「本質(魂のプラン)を思い出す」

ように組まれているし、
高いエネルギーが流れるよね。

 

 


日常に帰っていろんな情報や想念を浴びて
「元に戻っちゃう」感じがする。

 

 



そういう時私は、「自分が世界を創っているんだ、
自分の本質は肉体じゃなくて、光なんだ」

っていう内容の
本やブログをしょっちゅう読んでいます。

 

 


電車のホームやカフェの順番待ちとか、

スキマ時間にも。

 

 


なぜって、世間には

「そうじゃない。お前は無価値だ。孤独だ。」っていう
「忘れさせる」情報が溢れているから。

(これからは変わっていくけどね!)

 


だから自分を「逆洗脳」する。
「思い出している」時間を長くする。
忘れては思い出す。これを繰り返すと...



今までは
"いつも忘れてて、時々思い出す私”

だったあなたが


“いつも思い出していて、時々忘れる私”

に変わっていきます。

 

 



どっちにしても、大きい自分は、

いつもいつも永遠に知っているから、大丈夫です❀

 

ps:

「思い出せる」本、こういうの読んでます

 

サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

「創造」の教科書 「引き寄せ」の教科書 最終編

西の魔女が死んだ(新潮文庫)

アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャー

読むだけで 宇宙とつながる 自分とつながる

Signs: The Secret Language of the Universe

レムリアの王 アルタザールの伝説

スターボーン

アルクトゥルス人より地球人へ ― 天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ CD付

 

 

 

 

Miwa

 

 

☾受付中

beautifulharmony.hatenablog.com