Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

I'm a spiritual healer.

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

「お仕事何してるんですか?」

 

数年前の私は、そう聞かれると、かすかに身構えた。

いかがわしい人と思われたくなくて(笑)

 

 

 

でも

先日知り合ったアメリカ人Kちゃんに

"So... what do you?”と聞かれたときは、

反射的にすらっと口から出た...

 

 

"I'm a spiritual healer." 

 

 

...Kちゃん「REALLY!?? (⊙︎⊙︎)

そういう人を探してたのぉぉ!!♡」

 

 

日本に来たばかりで日本語ビギナーの彼女は、

 

自分の内面や神秘体験や波動の話を、

ゆっくりじっくり英語で話せる人と

出会いたかったのだと言う。

 

 



それからノンストップで、

初対面とは思えないほど話し込んだ。

 

「運命の出会いだね!」

 

 

 

”ありのままの自分を出せば、

会うべき人に出会える”って

いつも言ってきたけど、

 

本当に本当に。体感いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなspiritual healer歴も、もうすぐ7年です。

 

いろんな技を駆使してやっていますが(笑)

 

そんな中でダントツ頼りにしている秘技が

「UE(アルティメットエナジェティクス® )」です。

 

 

私のセッションを受けた方の多くは

経験あると思います。

 

あなたの悩みとか肩こりとかが

20秒くらいで消えちゃうアレです(笑)

アレ、実は、自分でもできますよ。はい、誰でも。

 

 

 

UE体験会を、明日久しぶりに開きますので、

お時間ある方、是非。

 

 

3/12

17:45

Zoom または、対面(鎌倉市内 )

 

 

詳細とお申し込みは

こちらご覧ください。

beautifulharmony.hatenablog.com

 

 

 

それではまた!

 

Miwa