Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

思い出す魂

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

私たちは人間であり、魂でもあります。

 

生まれる前に、魂の学びと使命に

いちばん適した環境や、家系や、DNAを選びました。

 

自分の小ささに落ち込むときは、
「私はどんな魂なのか」と思いを巡らします。その瞬間パワフルな生命力が

おなかに湧き上がります。

 

魂には、転生の記憶すべてが詰まっています☾

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210720111056j:image

 

他の星で生きたデータもたくさんあって、
その記憶は、次元と時間を網羅し、

今の私を支えてくれる。しばっていたものから自由にしてくれる。

 

そう、あなたはあなたが思う以上に

大きくて賢いのです。自在に飛び回れます。寛容で、愛を知っています。

 

 

魂の自分を忘れてもいい…忘れたら思い出し、また忘れて思い出す。

 

思い出す喜びを感じたくて、「人間」であることを選んだのだから。

 

 

今日も一緒に見つけに行こう。

 

 

 

 

 

 かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20210613134736j:plain

 

美和

 

 受付中の講座・セッション 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com