Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2度と顕れない

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

仕事をしてたら、

部屋の壁が天国みたいな色に染まって。

 

 

あわてて外に出たら、こわいくらいの美しさ。

 

 

2、3分歩いたらもう消えてた。

 



光や雲や、いろんな位置と状況が

ピタッとはまった瞬間だけ

生まれるアート。

 

 


人が生まれるときもそう。

オギャーと最初の呼吸をした一瞬の

天体配置がその人のホロスコープ

「魂の個人情報」を決める。

 

 


数分ずれただけでも、

違うホロスコープになってしまう。

 


2度と顕れない現象だ。
そう、さっきの儚い夕焼けみたいに。



自分の個性や、他の人の個性を
もっとリスペクトして讃えていこうと

誓ったのでした。

 

Miwa

 

 

☾受付中

beautifulharmony.hatenablog.com