Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ∞7/25 21:45~ 「使命」を思い出す

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

 



”私の「使命」は、いつか、わかりますか?”



今日、グループセッションの参加者さんからいただいた質問。
私の答えは"yes"。
でも、多くの方は、予想外の形で
使命を思い出すことになると思います。

 



現在、地球に生きるスターシードたちは、
「5次元地球へのシフトを経験したい。そして、サポートしたい」

という意志を持って、
この時代めがけて生まれてきました。

 



スターシードは、基本的に、
「ダブルミッション(2つの使命)」を持っています。

 



ミッションの1つは、"個人的ミッション"。情熱や興味を追求して、
自分の才能を伸ばしながら、たましいを磨いていくこと。

 



2つめのミッションは、"グループミッション"。
"個人ミッション”を生き、たましいが輝き始めると、

同じ星を経由した仲間(スターファミリー)との出逢いが加速します。

 



スターファミリー同士は見えない光のコードで結ばれていて

生まれる前に、「ある一定のレベルまでたましいが成長したら出逢う」
という契約をお互いに結んでいます。

 


 
2つめの"グループミッション"は、
「地球人類の解放」「次元上昇」に
深くかかわるものであり、
一人では果たせない壮大な任務です。
 
そのためスターファミリーと出逢い、共同作業を行います。
 
 
スターファミリーと再会すると、一瞬でわかります。
 
相手の瞳の輝きや声の波動にそれが現れます。
言語化できない嬉しさや懐かしさ、
安心感、深いつながりを感じるはずです。
 

インスタライブ 7/25 21:45~ 

ご縁ある方のご参加お待ちしています❀ 



 

Miwa