Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ 8/8 20:15∞“魂の同士”が必ず出逢ってしまう理由

追記:ご視聴ありがとうございました❀

アーカイブしばらく保存しますね。

追記2:ライブ内でご紹介した本はこちら 

愛と歓喜の数式「量子モナド理論」は完全調和への道

 



-スターシードはなぜ孤立しやすいの?
-“魂の同士”は、連絡先を知らなくても遭遇する。なぜ?
-「使命」「ミッション」がまだわからなくてもいい。OOした時にわかる

8の扉が開いた夜に、ぜひ☥


インスタライブ
8/8 20:15〜



 

Miwa

 

 

 

Miwa

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com