Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「楽園モード」の生き方

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

いつかのロンドン☥

 

 



前の記事で、私は”自分の真実やストーリーを語るタイプ”

と書きました。

(7タイプは、前の投稿見てね)

 

 



体験談をシェアして
周りを揺さぶる係だそうです。



たしかに

「いきなり豪邸に住めた理由」や
「離婚が簡単でハッピーだったわけ」とか
「無料でMacBookを手に入れた経緯」を語ると...


「そんな叶え方、聞いたことない!」と
驚愕され、もっと教えてくださいと
言われます!!



 私本人は、いやふつうだから!と思ってるのですが


自分にとっては「ふつう」のことが
他の人にとっては「稀有なヒント」
になるのだなぁと改めて頷いています。


 前記事の
2) The Visionary Mystic
未来の視点から捉えて描く人

ならば



"アプリでタクシー呼べたら最高じゃない?”

みたいなビジョンが

「自然と」浮かぶはずですし



5) The Space Holder
人の神性に氣づき受け止める人



だったら



一緒に座っているだけで

周りの人を安心させたり、

自信を与えたりできるはず。




「放っておいても自然にやっちゃうこと」が

宇宙にお願いされた「お役目」だよね。



それを思い出して使っていくと

人生が「楽園モード」になっていくはずです。







そういえば、↑この「楽園モード」に

いきなりギアチェンジできて

すっごく変わった人に、昨日、

出会いました。



カメさんが1週間で

ペガサスさんに変身したような(どんな 笑)変化だったの!!

 多くの方のヒントになると思いますので、また書きますね。


 



 

Miwa