Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

人の感情を「もらわない」コツ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

「同僚がよく溜息をついてます...
自分までつらくなっちゃう。

美和さんならどうしますか」

というご質問いただきました。



似た質問で「セッションで、お客さんの感情を

もらっちゃうことはないんですか」と前に聞かれたのですが

もらわないです!笑



人の感情にチューニングしすぎると
もらっちゃいます。

ラジオのチャンネルみたいに。

 

 

 

 

 



合わせるのが
わるいことではないよ。

 



ただ
氣づかいできたり
敏感な人ほど無意識に
他人に周波数を合わせていて

「疲れる(憑かれる)」「自分の感情がわからない」感じになる。

 

 



私は
仕事中は相手のマイナス感情に

チャンネルを合わせない
訓練ができてます(そこはプロなので)!



話を聞く時に

「高い視点の美和」をもう一人置いて
「この方
今は悲しんでたり焦ってたりするけど
この姿はフェイク」って捉えてます。

 



その方の本質(魂)
「自分で創れる」「どんな私もオッケー」って

わかっている部分

そこに意識合わせながらしながら接する



そうすると相手の
重たい感情に影響されることはありません。

 

 






あと

自分の中に、重たい感情の記憶がいっぱいあると
相手のそれに共鳴しやすいね

だから普段から

自分の意識をクリアにしておくのも大事

 

 



意識のおそうじは
私はさっさと済ませたかったので
(子ども時代とか過去生トラウマの傷がいっぱい溜まっていたので)

高速でおそうじできるエネルギーを習って使ってきました(UE)

UEは
過去に受けたいろんな

ヒーリングとか心理療法

10〜1000倍早かったです(個人的感覚)

私みたいに

早く癒して楽したい人にはおすすめ!

 

 



話それましたが
感情をもらっちゃわないためのヒントでした

喜びとか感動とかプラス感情は
いっぱい共鳴して広げていきたいね。

参考になれば!

 

 

 

Miwa

 

 

☾募集中のセッションや講座は

こちらをご覧ください。

 

starchild1111.theblog.me

 

 

 

 

 

Miwa