Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

遠隔でエネルギーを送るには

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

知人からエネルギー送信について質問が届きました。


「体調がよくない人に遠隔でエネルギーを送りたいのだけど、

どうすればいい?」

 



まず
エネルギーは時空を超えるから

相手の方が
海外でも何処でもオッケーです。

 

 






私自身はUEのエネルギーワークで教わったとおり

遠隔ヒーリングをやってきました

UEを受講してくれた方は教科書通りにやってみてください。

必ず届きます⭐︎

 



質問くれた知人はUEを持っていないから
どうしたらいいですかと
宇宙に投げたら

閃いた☥

 

 



自分がまずニュートラルな感情になって

相手のお顔と場所と名前を

思い浮かべ

「この方と
関わる方達
地球と宇宙にとって最善になりますように」
って意図する。


願いみたいにするといいかも。



相手の方には
こういうエネルギー送ったから
よかったら受け取ってねと

伝えてください。

 

 



大事なのは
よくなってほしい
治ってほしい
という結果を強く期待するのではなく

 

 


起きることは全て順調
宇宙の流れにゆだねて乗れますように
調和の中にいられますように



というイメージでいること
と思います。

 



どなたかの
参考になれば嬉しいです。

 

Miwa