Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

次元上昇中の情報の捉え方 by 大天使ミカエル

定期的に注入したくなる

鎌倉Chocolate Bankフォンダンショコラ

 

f:id:miwatime0426:20200818124942j:plain

 

銀行をリノベした店内は

いつもセンス良くて見惚れちゃいます。

 

 

ーー

今朝は、もやっとする情報を見てしまって

(見なきゃいいのに...笑)

 

自分でUE浄化をしていましたよ

30分くらいかな〜

 

ふっと楽になったら

大天使ミカエルの意識と繋がり

 

貴重なアドバイスをもらいました。「次元上昇中の情報の捉え方」について

 

シェアしますね!

 

不安になるような情報は見ないこと

 

見聞きした時あなたの気分がマイナスになる情報は

今のあなたに必要ないというサイン

 

もし見てしまってマイナス感情を感じたら

素早く浄化して(時間をかけすぎない、

ノートなどにも書かない方がいい)

 

原因となった現象に意識を向けすぎないこと

 

ワクワクすることや

ほっとすることにすぐ意識を切り替える


見える事象は全て
見えない次元の変化(人類の次元上昇)が

時差をおいて反映されたものだから

目に見える事象自体には意味はない(中立)


目の前の経験をポジティブに捉えること
それができないのなら、見ないこと
ほっとする思いをいつも選びなさい


全ては順調

 

 

 

現実を都合よくとらえる

嬉しい勘違い」のことを前に書きました

 

"自分が楽しくなる
「嬉しい勘違い」を重ねていけば

嬉しい世界が出来上がる!"

 

 

未来が見通せない今は

未来を如何様にも創造できるということ

 

 

行きたい世界のチャンネルに

丁寧に合わせていこう

 

外れたら、また思い出して

また合わせて

 

もうすぐそこ∞

 

f:id:miwatime0426:20200818125231j:plain

美和

 

 

 

-----------------------------------

 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。