Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

帰るのが楽しみな家、が叶うまで

 

 

みなさん自分の家で

いちばん好きな場所はどこですか^ ^

 

私は、ベッドを置いてるロフト!

 

f:id:miwatime0426:20200816100420j:image

 

朝目を開けて最初に見えるカラフルな窓。

 

 

 

 

今の家は隅々まで気に入っていて、

目に入るもの全部が

「綺麗だなぁ」「かわいいなー」

としみじみします。

 

 

f:id:miwatime0426:20200816100511j:image

f:id:miwatime0426:20200816101754j:image

f:id:miwatime0426:20200816100506j:image

 

仕事もはかどる❤︎
f:id:miwatime0426:20200816100503j:image

 

バルコニーから海見えて

気持ちいい。

f:id:miwatime0426:20200816100456j:image

 

 

朝は小鳥の声で目覚め、
f:id:miwatime0426:20200816100459j:image

 

 

お風呂からは月が見える。

f:id:miwatime0426:20200816100558j:image

 

丘の上にあるので

気の巡りがとてもよい!

 

 

そして駅から歩いて1分。

でありながら

周囲は高級住宅地。静かで安全。

 

理想にぴったり。

 

つい最近までそんな生活は

夢でしかなかったです。

 

 

去年の今頃は実家に住んでいて、

早く1人暮らししたかったけど、

お金を貯めなきゃと焦ってました

 

 

でも、今の感情が未来をつくると

知ってたので…

 


焦りはUEでさくっと

クリアリングしておきました。

 

ここ1年で実家→辻堂→世田谷→

今の鎌倉市内と移動して

 

今が理想としたらその前の

住処は何かが欠けてはいたけど

 

 

どこにいても、その家のいい部分を見て、

足りないところは

「次はここを叶えよう!」と

妄想材料にしてました。

 

f:id:miwatime0426:20200816101306j:image

 

例えば先月短期で住んでみた世田谷。

子供のころ住んでた街という意味では

すごく安心感があり、しっくり馴染んだ。

 

上品な街並みも好きだったし、

駅近で便利!

 

 

欠点は「落ち着きすぎ」なこと

(私にとって)。街を知りすぎてて

飽きるのも早かったのです。

 

あと、インテリアをもっと

自分好みにしたいなあと

(エアビーだったのでね。)

 

さらに、自然環境が欲しかった。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20200816102513j:image


おかげで「知らない街で、

好きなインテリアで、

自然に囲まれた家がいい」というデータが

追加されたわけです。

 

駅近、上品な街並み、自然環境、

知らない街、好きなインテリア。

 

 

 

そんなところに住んでる自分って

毎日どんな気分だろう?と

妄想しながらニヤニヤ過ごしていたら、

今の物件がぽんっと見つかって!

 

 

 

写真と、オーナーさんとの

やりとりだけで決めました。

 

部屋に一歩入って大正解!

と体でわかりました。

 

 

 

オーナーさんに「住み着きたい」と

訴えたら「住み着いてー^ ^」と言われ

舞い上がってます 笑

 

 

 

毎朝ニンマリしながら起きる家。

帰ることが楽しみになる家。

 

本当に感謝でいっぱい。

 

感謝に満たされてると

次の夢も膨らむ。

 

 

いつか住みたいのは

音楽室付きのお家。

 

f:id:miwatime0426:20200816103135j:image

 

ヨガルームも。

f:id:miwatime0426:20200816103147j:image

 

ライブラリーも!

f:id:miwatime0426:20200816103158j:image

 

 

そんな家が世界に2、3カ所あったら

最高だなー!




好きな友達を招いて…

 

思い思いに過ごしてほしい。

 

 

顔がにやける
これ叶うやつだ^ ^

 

 

f:id:miwatime0426:20200816102447j:image

 

 

 

昔、ヨガや瞑想合唱ができる

リトリートハウスを作りたいと

思ったことがあって

 

数年後、それは本音と違うと思い

取り下げました。

 

 

今思えば私は
お客さんのためのリトリートではなく

自分のためのリトリートを

したかったんだな∞

 

私がこもれる家
癒される家
リセットできる家

そんな場所に住みたい
そんな場所になりたいです

 

f:id:miwatime0426:20200816101115j:image

 

 

 

未来が

今になる日を

楽しみに∞

 

 

美和

 

 

-----------------------------------

 
 
 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。