Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

This is ME∞獅子座新月

 

獅子座新月

 

新しいノートを今日から使いま〜す。

 

藤本さきこさんプロデュースのモレスキン 

 

f:id:miwatime0426:20200819194251j:plain

 

この可愛さはズルイ!❤︎

f:id:miwatime0426:20200819194328j:plain



 

今日は、横浜元町のITO-YA

ふらりと寄ってみたら

 

入ってすぐのところに

LAMYのペンが

並んでいました!

 

LAMY、ここ数日、

気になっていたの〜^^

www.instagram.com

 

 

 

迷わずレジへ♪

f:id:miwatime0426:20200819194611j:plain



さ〜新月のお願いを書くぞ

 

と思ったら、急きょ

UEの大原彩奨先生

セッションを受けられることになりました

 

前回の6月も、セッションの後

異次元に行ってきたのですが...笑

 

今回はもっと凄かった〜!

 

 

先生のセッションは、

みていただきたいテーマを選べるのですが

私はほぼ毎回「お任せ」にしています。

 

 

「お任せ」にすると、先生が、

そのときに必要なテーマを読み取ってくれて

波動を調整したり、未来系の能力をさくっと

ダウンロードしてくれるのですよ

 

で、毎回、やってくれることが

「先生私のこと毎日見てた?!」と疑いたくなるほど 笑

ど真ん中どんぴしゃりなのです^^

 

それだけでなく

セッションを受けた後に

 

「なんだこれ?!

私、どうしてこんなことできるようになってるの?」

と言うように、

 

ほんとに能力がアップするんです!

 

この半年で特に変わったのは

情報処理スキル

 

スピードアップしましたし、

大量の情報を見て、

本質を掴むことができるようになった

 

情報のインプット量が増えたけど、

同時に質が上がったというのかな

 

全体像が見えているので

世界で何が起きているか

「真実」がわかるから

 

不安や不満が本当に無くなりました。

 

f:id:miwatime0426:20200705080438j:plain

 

でもね〜今回のセッションは

さらに驚きでしたよ

 

私がこの1、2ヶ月

 

「こういうスキルとか才能が

私にあったらもっと上手くいくのにな」

と思っていたこと

(かなりあっちの世界です

ドラえもんが出してくるような 笑)

を、先生が次々言い当てて!

 

それらのスキルと才能を

数分で全部インストールしてくれました

 

(先生ほんと尊敬します^^)

 

 

人類は、もう、こんなことが

できるようになったんだね

 

昔読んだ宇宙人アミの世界で

主人公の男の子が宇宙船に乗って

数分で外国語をマスターできちゃうシーンがあったけど

まさにそれ

 

 

あ、あと、

夏バテ防止の魔法もかけてもらいました^^

 

 

セッションの後気持ち良くてボーッとして

ふと鏡を見たら顔が

なんか変わっている!?

 

目が大きくなっているんでしょうか...

 

f:id:miwatime0426:20200819195800j:plain

 

 ちょっと宇宙人ぽくないですか...笑

 

 

夜ご飯も終えたこんな時間に

元気になってきたので

今から(やっと)

新月のお願いを書こうと思います

 

「主役!」「on stage!」の獅子座新月

だから

 

This is ME

を思い切り呼び覚まして描いてみます

 

f:id:miwatime0426:20200819200602j:plain

 

 

なんの制限もなくて

誰にも批判されないとしたら

本当の本当はどんな人生を

経験したい?

 

 

地球上のすべての人が

自分の中心を思い出し

無限の力を蘇らせ

それぞれの色で

各々の音で

宇宙の大調和を一緒に織りなす

そんな時代の夜明けを

皆で迎えられますように∞

 

 

 

 

 

美和

 

 

 

-----------------------------------

 
 
☆UE体験会(東京・神奈川・Zoom 受付中)

詳細:

UE体験会

-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。