Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

簡単に5次元に行く方法

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

「上の次元に行きたい!」

「いっぱい引き寄せたい!」

 

この仕事をしていると

よくいただくご相談⭐︎

 

 

「次元」って実は
「上げる」ものではなく「広げる」ものだと思ってます。

 

 

例えば

3次元にチャンネルが合っていると


見えるもの(肉体、物質)しか

感じられず

意識できませんが

 

 

5次元とかにチューニングできると
普段見えない光とか

聴こえないメッセージとかが

キャッチできるようになる

 

 

それは

 

次元が上がったというより
感じられる範囲が「大きくなった」と

いうイメージです。

(イルカはこの域が広いので
人間に聞こえない音が聞こえる)

 

 

ではこの域をどうやったら広げられるか?

 

それは

自分の波動を軽くすること。

 

波動を軽くするには
感情を軽くすること。

 

感情を軽くするには
思考を軽くするといいのです。

 

f:id:miwatime0426:20230306133814j:image

 

つまり
「上の次元」に行くには

 

いつも考えることや
言うことを
軽く
ホッとする言葉に
言い換えて

 


思考➵感情➵波動

 


の順に変える。

 

 

誰でもできる無料メソッド 笑

 

知覚できる範囲が広がれば自然と

 

自分の本音(魂の計画)がわかり
進む道が見えて
直感もひらめきもどんどん来る
欲しいものが前から流れてくる

 

 

アセンション(次元上昇)も
目醒め(覚醒)も
ワンネスも
むずかしいことじゃないよ。

「思考」の使い方が大きなヒントだよ☥

 

 

という話を昨日の「宇宙通訳講座」でさせてもらいました❀

 

f:id:miwatime0426:20230306133736j:image

 

続きはまた!

 

Miwa

 

 

☾募集中のセッションや講座は

こちらをご覧ください。

 

starchild1111.theblog.me

 

 

 

 

 

Miwa