Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

(続)パーフェクトなパートナーが欲しい人へ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 


前の投稿の続きです。

 

 

 

 

こういうことを聞くと

 

「今、1人で寂しいので、

どうしても、喜びや安心は感じれません」

 

と言う人がいます。

 

 

(私も、ずっとずっと昔はそう思っていたので、

よくわかります。)

 

 

 

でも、喜びと安心の感情は、

パートナーがいなくても感じられるのです。

 

 

もちろん、今、

物理的に、パートナーはいないかもしれませんが

 

いつもの毎日で

ちょっと見方を変えるだけで、

同じ感情を体験できます。

 

 

 

つまり

「パートナーがいないから楽しくない」

 

となってしまっている思考を

 

「楽しい感覚、喜びや安心や愛は

いつでも、どこでも

小さな規模でも、感じられるんだなぁ♪」

 

と自分に教えてあげる。

 

 

魂で約束した出会いは

このような喜びの感情に

共振して起こりますので

 

 

「パートナーがいない、寂しい、だから欲しい」

という、マイナスの波動がメインのときは

叶わないのです。

 

 

 

実際「なんか幸せだなぁ、嬉しいなぁ」

とやっていると、

 

「結果として」出会うべき人とは

必ず出会えます。

 

パートナーだけではなく、

新しいお仕事だったり

イデアだったり

豊かさだったり…

 

 

 

全てに、宇宙の采配を

感じられるような波が

ドバドバとやってくる。

 

 

 

私も、人生で2度ほど、「魂で約束した!」と直感する

パートナーとの出会いを経験しています。

 

どちらも、日々楽しくしていたら、

パートナーがおまけでついてきた!

という感じです。

 

 

 



 

「パートナーいなくても楽しいな」

と思っているときこそ

出会いがある!とよく言われますが

 

真髄はこういうことなのです。

 

不安や寂しさを

「パートナーがいないから、こうなんだ」

とするのではなく

 

 

今パートナーがいなくても

自分が本当に求める感情、エッセンス、体験を

先に味わう工夫をすれば

 

波動が軽くなり

エネルギーが循環します。

 

その波に乗って、魂で約束した出会いがやってきます。

 

 

 

今日の記事は

「パートナー」の部分を

「豊かさ」「幸せな人間関係」

「理想の仕事」「素敵な住まい」などと

置き換えて読んでみても良いですよ^^

 

 

Miwa

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

今月のセッション、受付中です。

<<メールセッション>>が新しく追加されました!

詳細はこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com

 

好きな場所で、好きなときに動画で学べる

「星よみのキホン」 


あなたも未来系ヒーリングができるようになる

beautifulharmony.hatenablog.com

 

宇宙存在と話せるようになる

beautifulharmony.hatenablog.com