Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2023年〜の、体のウェルビーイングについて

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

3年経ちましたね。


色々起きましたが

これからどうするのか?
が大事になります。

 



 


体については

打ってない人も

打った人も


免疫を上げること
浄化力(出す力)を高めること

大切ですね。

 

 


そして
摂るものを
選んでほしいなと思います。

 

 

具体的には

発酵食品がおすすめ。

お味噌やお醤油、メーカー品より、

生産者の顔がわかるもの(地元でつくっているもの)。

 

 

あと
イベルメクチン
松葉茶など

排出を促します。

 

私はこれずっと飲んでおります。

お肌の調子もいい!^^

晴茶(松葉茶) | オリジナル健康プロダクト | はるこころオンラインショップ

 

 

たのしいこと、好きなことをして

いっぱい笑って、感動して過ごすことも

自己治癒力をupするはずです。

 

 


何より優先していただきたいのは

 

テレビやネットニュースを

鵜呑みにするのではなく

自分で調べること
情報を精査すること

 

すごくすごく大切です。

 

 

 

 

 

情報は
本当にたくさんあるので

迷うのもわかります。

 

 

私は
情報は「誰から」教わるかを

いちばん大切にします。

 

いろんな考えがあると思いますが

個人的に

 

自分がリアルに会って好きだなと感じた人
私を好きだなと思ってくれた人
波動、エネルギーが氣持ちいい人
宇宙的視野で見れる人
物心両面でたのしそうな人
ちょっとおもしろい生き方の人(笑)

から「直接」渡された情報がベストだと実感します。

 

 

 

でも最後は必ず自分の直感と経験を指針にして
自分で選んで決めます。

 

 

何を選ぶにしても
「私がこうだから選ぶ」と言える人は強いです。
自分の力で歩いてます。

 

 

 

「みんながしてるから」「OOに言われたから」と
「他人」が理由になってるときは

立ち止まってください。

 

 

「私がそうしたいから、そうします」

とはっきり言えれば
結果どうなってもまた
自分で選んで道を作っていけるから

大丈夫ですし
同じような仲間が集まってきます。

 

 

 

凄い勢いでメッセージが浮かぶので

書きました。

 

必要な方に届けば嬉しいです!

また何かあればシェアしますね♪

 

 

Miwa

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

今月のセッション、受付中です。

<<メールセッション>>が新しく追加されました!

詳細はこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com

 

好きな場所で、好きなときに動画で学べる

「星よみのキホン」 


あなたも未来系ヒーリングができるようになる

beautifulharmony.hatenablog.com

 

宇宙存在と話せるようになる

beautifulharmony.hatenablog.com