Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

君がやってることは全部合ってる

ここ2年くらい、ずっと

明日がどんな日になるかもわからない

ような、

霧の中を進んでいるような日々。

 

特にこの夏は時々

「この進み方で合っているのかな」

って

 

心もとない感じがしていました。

 

 

そういう時

私は宇宙に「どうすればいいですか?」と質問します。

 

 

答えはベストタイミングで返ってくる。

 

 

やはり数日前、起きた時に
パワフルな愛の言葉が

ハートに響いて…

涙、安堵!

 

 

 

私宛のメッセージでしたが…
一部、シェアしてみます∞

 

必要な方に届きますように。

 


君がやってることは全部正しい(合ってる)

間違ってることない、大丈夫、心配しないで


全部の過去を引き連れて、(約束してる人と)会う

(話を)聞かせて、楽しみにしてる


必要だから全て起きている

(途中の道を間違えて未来が変わっちゃうことは)ない

だって、決まってる。決めてる、決めて来ている


楽しい波動で、楽しい、やりたい、いいと思ったことをやっていいんだよ


そうじゃないことは変えればいい。

意味、見方を変えて波動を上げればいい。

それも練習、訓練

 

 

できるよ

 

 


未来のある「一点」…


生まれる前に契約した約束や

魂の相手、仲間との再会

「これをする」と設定したことは

 

魂のままに生きれば

必ず現実になっていく❀

 

その途中はぜんぶ「経験」。

そう、叶うまでの道を経験したくて生まれてきたんだもの。

 

いいことも悪いことも

全ては、「ネタ」。

そう、望みが叶った時に

みんなで笑って乾杯するための…∞

 

 

だから安心して「いま」を

呼吸しよう!

 

 

美和

 

f:id:miwatime0426:20210918200357j:image

 

 

 

☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚

 

https://beautifulharmony.hatenablog.com/entry/2021/09/05/212648

https://beautifulharmony.hatenablog.com/entry/2020/04/16/161715

https://beautifulharmony.hatenablog.com/entry/2021/08/27/203924