Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

パーフェクトなパートナーが欲しい人へ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

 

 

「私はいつ、理想のパートナーと出会えますか?

ずっと待ってるのに」というご質問

セッションのお客さまからいただきました。

 

 

 

愛し合えるパートナーが欲しい、と思うのは、

自然なことです。

 

 

 

でも、この「パートナー」を

「何か別のもの」を埋めるために

 

欲しがっている場合は、叶いません。

 

 


(今のパートナーシップに不満があって、
「もっとよくしたい」と思っている場合も、同じです)

 

 

 

 

ピンポイントで願っているものは

「パートナー」ではなく

 

 

 

 

本当は、愛を感じたい

本当は、喜びで生きたい

本当は、安心したい

本当は、自分を肯定されたい

本当は、ウキウキしたい

 

今、できていないと思うから

「パートナーさえいれば」

実現するはず!!

 

と思い込んで、

「パートナー」に思考を向けているだけなのです。

 

 

 

何かが「不足している」から

代わりにパートナーを求めていて、

 

 

意識の奥では「パートナー」ではなく

 

 

「喜び」「安心」を感じたい

でも感じられない

 

と思っているから

 

 

心は「不満」や「不安」でいっぱいです。

 

 

 

宇宙の法則は、

自分が出している「波動」がすべてです。

 

 

今出している「波動」が不満・不安ばかりなら

もっと不満・不安を感じる現実

 

 

つまり

「パートナーがいなくて寂しいよ」という経験を

創り続けます。

 

 

こんなときは、いくらスピリチュアルを学んでも、

パートナーシップを研究しても、

 

喜びを感じるパートナーシップは叶いません。

 

 

だから、パートナーを探す前に

「本当に望むもの」を自分に与えてあげます。

 

 

先に、喜びを感じて

先に、安心を感じてください。

 

 

まずはここを押さえましょう。

 

続きます。

 

 

Miwa

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

今月のセッション、受付中です。

<<メールセッション>>が新しく追加されました!

詳細はこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com

 

好きな場所で、好きなときに動画で学べる

「星よみのキホン」 


あなたも未来系ヒーリングができるようになる

beautifulharmony.hatenablog.com

 

宇宙存在と話せるようになる

beautifulharmony.hatenablog.com