Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

美和流お参り

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

 

多摩川浅間神社

f:id:miwatime0426:20230422001251j:image

 

「宇宙と地球のために役立つことを誓います。

必要な情報やサポートをお願いします」

 

これが美和流の
ご挨拶です。

 

神社がこわくて、ずっとずっと長いこと、

入れませんでした。

今も大好きではない。

 

いつも

お参りの作法がどぉぉぉしても

覚えられなくて
隣の人を薄目で盗み見ていました 笑

 

 

数年前にコノハナサクヤヒメのファンになり

浅間神社
ときどき、行くようになりました。

 

 

ある時
静岡の浅間大社にいたら


ヒメの声で

「そんなにかしこまらないで良い良い」

「そこのベンチ座っておやつでも食べて」(笑)

「崇めないで、高校の先輩みたいに話しかけてほしい」

「好きな方法で自由にお参りしたら良い」

と聞こえました(⊙︎⊙︎)

 

 

冒頭の挨拶も
その頃に閃いたものです。

 

富士宮浅間大社

f:id:miwatime0426:20230422001701j:image

 

 

以来(怒られるかもしれませんが)

私流のやり方で

お参りするようになってからは

 

リラックスしてるからか

 

お参り後に必ず!100%!
問題があり得ない方向から解決したり


すごい量の閃き/情報が

降ってくるようになりました。

Wi-Fi繋いだみたいな。

 

 

宇宙存在に

「私も地球でしっかりやるから
応援よろしく!」って伝える場、

 

エネルギー交換のスポットみたいに
私は思ってます。

 

 


出雲大社もなんか好きです。

また行きたいね。

 

Miwa

 

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

今月のセッション、受付中です。

<<メールセッション>>が新しく追加されました!

詳細はこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com

 

好きな場所で、好きなときに動画で学べる

「星よみのキホン」 


あなたも未来系ヒーリングができるようになる

beautifulharmony.hatenablog.com

 

宇宙存在と話せるようになる

beautifulharmony.hatenablog.com