Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

全力/余力ポイントを知って楽になろう

 

「仕事」と「プライベート」や
「公」と「私」
「内」と「外」
などの
「バランス」で悩まれている方へ。

 

 

まず「バランス」など忘れてください 笑

 

星で見ると「何に集中、全力疾走したらいいか」わかります。

 

そこに注いだ「結果」
バランスが取れていくものです♪

 

f:id:miwatime0426:20230818130520j:image

 

 

例えば私の例ですが

 

「パートナーシップ」「プライベート」に注げ
と書かれています。

 

 

パートナーその人に
向き合うこともあれば
パートナーシップというテーマについて、

とことん自己対話するなど

 

 

全力でやり切って!!

 

 

その余った力というか勢いを借りて

台風のあとの大波
みたいのを使って
「仕事」をする仕組みです。

 

f:id:miwatime0426:20230818130436j:image

 

100メートル走で
ゴール切った後に
勢いで
たったっ…て進じゃう、あれです。

 

 

 

この
星が示してくる
「全力注ぐべき分野」

 

他人がどう思おうと

自分からすると


めちゃくちゃ

めんどくさくて抵抗あるところなので

人生のうち数年は
逆のことをやる方
いっぱいいます!(me too)

 

 

でも
本来フォーカスすべきところに向け
えいっと
舵を切ると
宇宙の応援がドバっと入り
流れにすっと乗れていくはず。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20230818141432j:image

 

 

先日のクライアントさん

 

「仕事、自分ブランド」に全力!タイプ

けど

「子育て」に意識をいっぱいむけて
うまくいかず“キーっ”てなってました。

 

「仕事」に全力疾走して
余ったパワーでお子さんに
向き合うようおすすめしたところ

 

“わかるーー!
うわーって働くと
すごい元氣になって
その勢い「はい!はい!」って
子どもと遊んだり家事をこなせるんです!”

 

 

ご自分の全力ポイントは
ホロスコープ

 

天体が集中しているハウス
ドラゴンヘッド土星、太陽が入ってるハウス
あたりを見ると良いです。

 

他にもありますが

まずはその辺を⭐︎

 

 

すてきな全力ライフを!

 

Miwa

 

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com