Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ホッとする情報を選ぼう

 

 

 

もっと楽になりたいよ!とか
自分に集中したいよ!

と思う時は

情報インプットを
絞りまくるといいですよ。

モヤモヤする情報は

“それいらない”

“夢実現から遠ざかるよ”というサイン。

 



私の場合ですが

本当は望んでないのに
「良いと言われてるから一応見ておこう」
と思って動画などを見ると
すぐめまいや息切れがします。

ほっとするもの
ウキウキするものを見ましょう^^ 



必要な情報は必ず必ず入ってきますから

安心してください。

 

 


無駄に情報を見たくなるときは
私の場合「答えが欲しい」時なので

逆になにか発信してみると
自分の中から答えが出てくること多い!

 


情報を追っている時間を使って

自分のことを考えたり
体を休めたり
何かに没頭すると

幸福度、安心感、すぐにアップするはず。
お試しを☥

 



Miwa

 

 

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数

「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、

受け取っていただけます。

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

 

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com

beautifulharmony.hatenablog.com