Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

バクバクチャレンジ


おはよう!
迷ったら
どきどきするほう
バクバクするほう
選んでこ

迷ったら
「どっち選んでも必ずうまくいくならどっちがいい?」

「どちらも同じ値段だったらどっちが好き?」

私も日々バクバクを選んでます^^

 

”自分とシンクロ”することを心がけております。

ピンと来たこと。根拠ないこと。

それは大体足がすくむこと。

止まると、怖すぎて、”なかったこと”にしてしまうから、

もうそのまま決めて進んでみました。

 

そしたら... yujiさんとドンピシャ!

 

 

今日はそういう日みたいですよ!

 

Miwa