Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

思い出すためのステージ

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

日本も世界もこれから先
すごーく幸せな場所になります。

 

 

たくさんの人たちが
地球の幸福のために
希望を持って動いている。

 

 

クリアになった流れを感じます。

 

 

 

本当のことは自分の内側で
知っています。


外側にはない。

 

 

 

この人生は、私たちが
自分の真実を見極めて
思い出すためのステージ。

 

 

思い出した人から
次のステージへ。

 

 

そのための
ヒントや情報やサポート
たくさん届いてる。

 

 

ホッとする言葉、見方、視点を
自分で選んで

 

迷ったら
いつもそこに戻って来てください。

 

 

 

 

Miwa