Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

インスタライブ 6/15 15:00 ”あなたの魂の「必須科目」をホロスコープで見てみよう”

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

追記1

アーカイブはこちら!

追記2

自分のホロスコープ
「魂の電球」みたいなもの

これが光ると

天命
運命の人や住処やお仕事
魂ファミリー
があなた目がけて集まってくる設定です❀

 

 

ーーー

自分の魂がどんな「必須科目」を持ってきているのか?

 

つまり

 

どんな課題や経験を通して

自分を磨いて、ステージupしていく人なのか?

 

これを知ると

自分の人生で

「フォーカスするところ」

「エネルギーを注ぐとよいエリア」

「ご縁を引き寄せるポイント」etc が

わかります。

 

 

以前、四柱推命で、このテーマについてお話しましたが

実は

西洋占星術で、もうちょっと細かく(そして違うアングルから)

見ることができますよ。

 

今日は、基本的なところを

インスタライブでお伝えしますね!

 

 

お時間ある方は是非是非

 

ネイタルチャート(出生時の天体図)をご用意ください。

ネット上にいろいろありますが

 

例えばこちらのサイト、初心者さんもわかりやすいかも。

ホロスコープを無料で作成!初心者でも簡単♪運勢も診断できる。

 

トップページに生年月日などのデータを入れて、

 

チャートの下にある

 

”このホロスコープの詳細”をクリック

 

 

 

すると、こんな画面になります

これを見ながらライブ聴いていただくと

わかりやすいかと思います。

 

 

 

 

ライブはこちらから!

 

6/15 15:00

 ”あなたの魂の「必須科目」をホロスコープで見てみよう”

 

Miwa