Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”安心”してから1日を始める

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。



朝起きたら、まず何よりも先に、
あなたの中の"HOME"と繋がってください。

あなたの源、

”はじまりであり終わりである場所”を

感じてください。

 



ハート、みぞおち、丹田のどこかに手を当てて、
”氣持ちいい”と感じるところです。
日によって、人によって、違うかもしれません。

 


または、自分をハグしてあげるのもおすすめです。

そのままゆっくり深呼吸して、

暖かさと安堵感を味わってください。



安心できる言葉を
自分にかけてあげるのも良いです。

無理に言葉をかけるよりは、
自然に優しい想いや言葉が

湧き上がってきたら、
口に出してみてください(心の中でつぶやいてもokです)。

 



 


愛する人に、”朝一番にしてほしいこと”や、
”かけてほしい言葉”を、

自分に与える感覚です。

心があたたまると同時に、

体もあたたまってくるかもしれません。

 



また、この時点で何かのインスピレーションや
ひらめきが浮かんだら、

手書きで書き留めておくと良いでしょう。

この時点でデジタルは

まだ触らないことをお勧めします。

自分自身にたっぷり意識を

注いであげる必要があるからです。

 


朝の時間は、人間の一生に例えると、
”生まれたての赤ちゃん”にあたります。

大人の愛情をたくさん受け取った赤ちゃんは、
安心して自立して、世界に踏み出していけるでしょう。

同じように、

 

あなたも朝の時間に十分に安心すれば、
希望と勇氣を持って1日をスタートできます。


ホッとできたところで、ゆっくり起き上がります。

 


あなたの"HOME"は、船でいう"港"のようなところです。

そこにはあなたの魂の起源があります。
高次元で応援してくれている存在もそこにいます。

 



朝一で"HOME”にアクセスすることで、
あなたは1日中、大いなる存在に護られていることを
実感できるでしょう。

 

Miwa

 

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

今月のセッション、受付中です。

今回から、<<メールセッション>>が新しく追加されました!

詳細はこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com

 

好きな場所で、好きなときに動画で学べる

「星よみのキホン」