Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

いちばん叶ってほしいことが...叶わない?

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 


「"引き寄せ"をずっとやっているのに!
いちばん叶ってほしいことが
叶わないです」


よくいただくご相談です☆



 
私も経験あります。
 
「どちらでもいいや」っていう願いから
実現していくこと多いでしょ?
 
なぜだと思います?
 
 
...簡単だから?
 

 

大きな家は時間かかるけど
バッグはすぐ手に入るだろうな...
 

 


って
"自分が決めてる"から
大きな家、のほうが
叶わないのです。

 


 
でも
実は
 
宇宙から見たら
1億円引き寄せも
100円も一緒です。
 


これ、実験して、

カクニンしたことがあります。
 

 


数年前に
「最近、飛行機に乗ってない!
乗りたい!」と思いました。


 
そこで、
「誰かが飛行機に乗せてくれる。
しかも、かっこいい人が 笑」
って願ってみました。

 


 
でも
実現の兆しがこなかった。
 

 

 



自分の内側に潜ってみたら

 


ビジネスクラスに乗りたい」

 

魂の声が聞こえました。


 

 

そこで
「誰かがビジネスクラス
飛行機に乗せてくれる♪
しかも、かっこいい人!」
と、放ち直しました。
 
 



翌日
 
当時のビジネスパートナーに
「僕たち、出張決まったので
美和さんも行きましょう!
うちが全部払います」と言われて、びっくり!!
 
↑もちろんビジネスクラス
皆さんかっこよかったです!笑
 
 
こんなふうに、即、叶いました。
 
 

今のは、笑える例ですが、

 

つまり、「エコノミーは楽に叶うだろうな。

ビジネスクラスは難しいだろうな」という

人間的な「思い込み」が、実現を邪魔しちゃうんですね。

 

ビジネスクラスを望むなんて、図々しい!

エコノミーって言っておこ」とかね(笑)

 

 

先ほども書いたように、

宇宙には、良い悪い、大きい小さい、のジャッジがないです。

魂(本音)の願いのほうが、宇宙のフローに沿って、

自然と、具現化していきます。

 


 

 


 

願いをサクサク軽やかに叶えている時は
 
3つのことができていると思います。

 

1)魂の望みを知っている

2)「もう叶った」ごっこができている

3)クリアな「メガネ」をかけている

 

1)〜3)について

詳しくは、先日のインスタライブでお話しました!

アーカイブしばらく保存していますので、ぜひご覧ください。☥

www.instagram.com


いつもありがとうございます。

Miwa

 

 

 

。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・お知らせ。.*゚・。..。+゚*.。☾。.*゚・

 

今月のセッション、受付中です。

今回から、<<メールセッション>>が新しく追加されました!

詳細はこちら↓

beautifulharmony.hatenablog.com

 

好きな場所で、好きなときに動画で学べる

「星よみのキホン」